人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 17日
nDo - インストール
nDo
トップページにSilverLightが必要な困ったページ
Photoshop用のノーマルマップ作成ツール
 Nvidiaのプラグインよりも使いやすそうなので、試してみようとオモイマス。

Nvidiaのツールが64bitで使えないので、こっちでノーマルをと思ったのですが
どうもうまく動きません orz

3D人のところに解決法がありました。

1.DLする-展開する
2.アクションに登録する
3.展開したフォルダにスクリプトがあるのでアクションを変更し、パスを通す
4.PhotoShopを英語版で立ち上げるために
Photoshop cs5(64bit)/Locales/ja_JPのフォルダを
ja_JP_bakなどに変更

5.ウマーです。
nDo - インストール_a0168925_111491.jpg


スクリプトの中身が2バイト圏ではないからかもしれませんね。
さて、64bitをあきらめるか、日本語をあきらめるか。
いや、DDSがだめだから 32bit環境か・・・。

とりあえず、すごいスクリプトっぽいので、ソースを見てみようかと思います。

by tera256 | 2010-10-17 11:07 | Photoshop


<< Architectural m...      NVIDIA Plug-ins... >>